オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 都島区

新規登録ログインヘルプ



きずなのちから★イベントブログ

「きずなを深めるサービスで世界を元気にする!」ということをテーマとし、 挨拶状ドットコムではネットを通じてこれまで数多くのお客様に挨拶状を届けてきました。これからは、ネットだけじゃなく実際にお客様と出会うことも大切にし、 お客さまと挨拶状ドットコムとのきずなも深めていきたい。そんな思いからお客さまとふれあうための交流イベント『きずなのちから』はうまれました。

2009年09月21日

ありがとうございました!

おはようざいます!本山ですスマイル

第一回「きずなのちから」無事終了いたしました。


初めてのことばかりで、至らない点も多々あったとは思いますが、

お客様には本当に温かいお言葉をいただきました。



予想以上に、お客様同士の交流もあるイベントになったのではないかと思います(^^)



スタッフ一同本当に勉強になるイベントでもありましたが、

予想以上に楽しめたイベントでもありました。


私自身、ご協力いただいた関係者の方、ご参加くださったお客様の皆さま、

スタッフ一人ひとりのイベントへの思いがなければ、このようなイベントはできなかったと思います。

本当にありがとうございました!


今はただただ、「きずなのちから」の大切さを実感しておりますピカピカ




にっこう社は、今後も様々な形で、

お客様との交流を深めていきたいと考えております。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



よろしければ、スタッフに向けて、交流していただいたお客様へ向けて

コメントをお願いいたいますクローバー


きずなのちから


にっこう社 スタッフ一同










同じカテゴリー(第1回きずなのちから)の記事画像
きずなのちから
同じカテゴリー(第1回きずなのちから)の記事
 きずなのちから (2009-09-20 09:59)

Posted by 挨拶状ドットコム  at 11:53 │Comments(1)第1回きずなのちから

この記事へのコメント
ホントによい天気に恵まれ…というか
良過ぎて暑かったですね~!
皆さま、お疲れでてませんか~?

前日までお子様たちが、クルーズやバスでじっとしてられるか?
ホテルでは「タイクツ~」にならないか心配してましたが、
全然みんな本当にいい子よかったです♪
紙バトラーも予想を超える大人気でしたね!(*^^)v
私たちも楽しい一日でした!
ありがとうございました★
Posted by スタッフごうだ at 2009年09月24日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。