オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 都島区

新規登録ログインヘルプ



きずなのちから★イベントブログ

「きずなを深めるサービスで世界を元気にする!」ということをテーマとし、 挨拶状ドットコムではネットを通じてこれまで数多くのお客様に挨拶状を届けてきました。これからは、ネットだけじゃなく実際にお客様と出会うことも大切にし、 お客さまと挨拶状ドットコムとのきずなも深めていきたい。そんな思いからお客さまとふれあうための交流イベント『きずなのちから』はうまれました。

2010年09月16日

お持ちしております♪

スタッフ紹介もいよいよ終盤。


お持ちしております♪



最後のご紹介は社長と小松さんです。
(真ん中の井手さんは以前ご紹介しましたので、
今回は省きます)



お持ちしております♪


今回も以下の内容でご紹介していきます



1、名前
2、担当部署
3、趣味


ではスター――ート




1、徳丸博之(写真左)
2、社長
3、?


辻本よりご紹介


「おはよう!」と力強い挨拶でいつもみんなに元気を与えてくれる社長。
そんな社長と私のエピソードを少しご紹介。
実は私には読みたいと思っていた本があったのですが、
その本を実は社長も読もうと思っていたらしく、先日アマゾンで購入したらしいんです。
ところが誤って二冊購入してしまったらしく、どうしようかと思っていたところ、
私が読みたがっていることを知り、プレゼントしてくれました。
「これは辻本っちゃんのために、買ったんやろな~」なんてことを言ってくださり、
とても嬉しかったです。ちなみにその本とは
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』という本です。
どなたかこの本読んでいましたら、お話ししましょう♪







小松さん(写真右)


1、小松友樹
2、運営企画
3、色々



ラーメン・家電・車とくれば小松さん!
昔はよく日本橋に通っていたとか(?)
電化製品買い替えを検討中の方は小松さんまで!って違うか←
私のイメージではほんわか、見ていて和む感じです。
喋り口調も優しいですし、癒しをお求めの方は是非小松さんまで←






お持ちしております♪





-----------------------------------------------------------------------------------
第2回 きずなのちから
9月19日 日曜 開催決定!

詳しい情報は『きずなのちから』特設ページをご覧ください。
-----------------------------------------------------------------------------------




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
いらっしゃいませ^^
スタッフ紹介♪
スタッフ紹介♪
スタッフ紹介♪
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 いらっしゃいませ^^ (2010-09-16 20:50)
 スタッフ紹介♪ (2010-09-16 20:49)
 スタッフ紹介♪ (2010-08-17 17:20)
 スタッフ紹介♪ (2010-08-09 19:50)

Posted by 挨拶状ドットコム  at 20:51 │Comments(0)スタッフ紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。